「ケイ」専用のラインスタンプを紹介します!

ケイ専用 名前ラインスタンプ

→ケイ専用の可愛すぎないブタの名前スタンプ

けいこ、ケイコ、けいた、けいちゃん、けいすけ、けいいち、けいじ、KEIなら誰でも使える!

けいちゃんへのプレゼントにも最適です!
可愛すぎないブタのキャラなので、
誰にでも使いやすいと思います。

あまり可愛いキャラクターだと男性には使いにくいですからね。

ケイ専用LINEスタンプを紹介

ケイちゃん 名前ラインスタンプ
メラメラと燃えているやる気が出てるスタンプです。
ケイちゃんが、がんばるぞーってときに使ってみてください!

 

ケイもう限界 ラインスタンプ 
畳の上でへばっているケイちゃんです。
疲れたアピールするのに便利なスタンプです。

 

ケイ動かんぞ ラインスタンプ 

ケイちゃんが動きたくないときに相手に送ろう!
めんどくさがりなケイさんにピッタリなスタンプです。

 

ケイおやすみ 名前ラインスタンプ 
毎日使えるケイ専用の「おやすみ」スタンプ!
変わったスタンプばかりでなくオーソドックスなスタンプもあります。

 

ケイ自宅警備中 名前ラインスタンプ 

これは、ちょっとギャグ要素もあるスタンプです。
ケイさんが引き込もりたいときに、送ってあげてね。

 

ケイ既読スルー 名前ラインスタンプ 

既読スルーされたときにピッタリなスタンプです。
既読されたら、即送ってやりましょう!

 

ケイかかってこい 名前ラインスタンプ 

背景がすごく戦闘モードな煽りスタンプです。
ギャグとしても使えるスタンプでもあります。ケイさんが送ってあげれば「なにそのスタンプ?」となること間違いなし!

→全国のケイさんへのプレゼントにもピッタリなラインスタンプはこちら

ケイの付く名前一覧・けいの付く名前の漢字一覧

・男性
けいすけ
京介 京佑 佳亮 佳介 佳佑 佳祐 佳輔 啓丞 啓亮 啓介 啓典 啓佑 圭亮 圭介 圭佑 圭典 圭助 圭右 圭輔

けいじ
啓二 啓之 圭司 敬二 啓史 恵二 啓司 慶二 圭二 慶治 啓治 惠司 啓次 圭史 啓示 敬治 敬司 啓志 啓詞 惠二

けいいち
啓一 圭一 恵一 敬一 慶一 京一 桂一 圭市 経一 恵壹 恵市 敬壹 景一 佳一 惠一 螢一 啓市

けいた
慶太 圭太 啓太 敬太 景太 桂太 恵太 京太 KAY太 鶏太 敬多 啓大 佳太

けいご
敬吾 圭吾 兄悟 奎吾 啓伍 圭悟 桂吾 慶吾 敬悟 慶悟 啓吾

けいぞう
敬三 啓三 慶三 恵造 恵三 圭三 馨三 圭蔵 慶造 啓蔵 恵蔵 敬蔵 京蔵

けいいちろう
慶一郎 圭一郎 敬一郎 啓一郎 桂一郎 圭市郎 京一郎 径一郎 圭一朗 慶一朗

けいたろう けいじろう けいざぶろう

・女性
けいこ
恵子 京子 慶子 佳子 圭子 桂子 啓子 景子 敬子 けい子 惠子 圭以子 炯子 ケイ子 恵以子 径子 ケイコ 慧子 啓江

けい
恵 慧 惠 景 圭 京 敬 桂 啓 慶 馨 蛍

→上記の名前すべて対応しているケイ専用名前LINEスタンプはこちら