あや専用LINEスタンプを紹介します!

あや LINEスタンプ

→あや専用の可愛すぎないブタの名前スタンプ

あや、あやこ、あやな、あやね、あやな、あやめ、あやか、あやみ
なら誰でも使えるあやスタンプです。

全国のあやさんへのプレゼントにもピッタリなラインスタンプ。

たった120円ですが、プレゼントとして贈ると
とても喜んで貰えると思いますよ!

しかも誰にでも使いやすいブタのキャラクターです🐖

→あや専用AYAさんだけの世界に1つの名前スタンプ

あや専用ラインスタンプの一部を紹介

あや ラインスタンプ

りんごとアヤの呼びかけスタンプです。
あやがリンゴに乗っています!

 

AYA ラインスタンプ

あやの気持ちをどこにぶつけようか迷ってるスタンプです。
ギャグとして使ってみてはどうでしょうか!?

 

あやめ ラインスタンプ

あやがスルーしてるスタンプです。
野球ボールをヒョイと華麗によけています。

あやか ラインスタンプ

なにかと使いやすいあや専用の便利スタンプです。
日常で使いやすいスタンプも入ってます!

 

あやね ラインスタンプ

定番のおやすみスタンプもあやさん専用。
鼻風船を作っちゃうほど熟睡しています。笑

 

 

02

あやさん全身で爆笑してるスタンプです。
面白いことがあったときに送ってあげましょう!

他にもいろんな動きのスタンプがあります。
あやさんだけのために作られたあや専用ラインスタンプです。

→あや専用スタンプをちょっと覗いてみる?

あや漢字一覧

 
恵 彩 綾 遥 純 文 花 亜弥 郁 朱 亜矢 亜耶 絢

あやが付く芸能人一覧

上戸彩 女優、夫はエグザイルHIRO
石黒彩 元モーニング娘。夫はLUNA SEAの真矢
杉本彩 タレント
高島彩 フリーアナウンサー
大政絢 モデル、タレント、non-no専属モデル、元Seventeen専属モデル
松浦亜弥 ハロプロ所属のアイドル
上木彩矢 歌手
平山あや タレント、女優
平野綾 声優

あやこ
加藤綾子 フリーアナウンサー
川原亜矢子 元Domani・marisol専属モデル
八田亜矢子  2004年度ミス東大の経歴を持つタレント
西川史子 タレント、形成外科

あやか
佐々木彩夏 アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー
小松彩夏 モデル、タレント
三吉彩花 Seventeenの専属モデル、さくら学院元メンバー
和田彩花 ハロープロジェクト所属アイドルスマイレージのメンバー
梅田彩佳 元AKB48メンバー
平原綾香 歌手
西脇綾香 Perfumeメンバー
絢香 歌手、夫は俳優の水嶋ヒロ

あやな,あやみ,あやの,あやめ
酒井彩名 元ピチレモン・Rayモデル、夫はL’Arc〜en〜Cielのtetsuya
椿姫彩菜 タレント
垣内彩未 ファッション誌withのモデル
武藤彩未 さくら学院」の元メンバー
福田彩乃 ものまねタレント
大本彩乃 Perfumeのメンバー
工藤綾乃 第12回全日本国民的美少女コンテストグランプリ
剛力彩芽 女優、歌手

→あやが付く芸能人でも使えるあや専用LINEスタンプはこちら