タイ語と日本語のラインスタンプを紹介します!

タイ語 日本語 LINEスタンプ

→タイ語と日本語のスタンプ【ペンギン編】

可愛いペンギンがタイ語と日本語を使うラインスタンプ。
タイ人と日本人が仲良くなれるスタンプでもあります。コミュニケーションツールにどうぞ!
面白いかわいいアデリーペンギンのキャラクターになっています。

タイ語と日本語のスタンプ【ペンギン編】のラインスタンプを一挙まとめて紹介

02

こんにちは。
สวัสดี

タイでは基本的なあいさつでよく使うらしい。
サワディー。男性はサワディークラップ。女性はサワディーカ。

 

タイ語 雨が降る フォントック
タイ語 雨が降る フォントック

19

もう耐えられない。オットンマィワィ。

 

18

面白い。サヌック

17

ガォ。さみしい。
日本語のガォだとライオンが吠える声なんですけど
タイ語だと寂しいになるんですね。

16

お元気ですか?
サバーイディールー

15

応援する
チィァ。

14

美味しい。
アロィ。

12

目が覚める。
ルームタートゥーン

10
帰る。
グラップ。

09

寝る。
ノーン。

08

ありがとう。
コープクン。タイ語で感謝を伝えるのに便利なスタンプです。
もしタイ人の友達に助けてもらったら送ってみてください。

→このタイ語と日本語のペンギンスタンプを今すぐ使うならこちら

 

07

可愛らしい。
ナーラック。

06

悲しい
サォ

05

仕事に行く
パィタムガーン

04

幸せだ
ミークワームスック

03

気にしないで
マイペンライ

 

タイ語 出かける オークバィ カン クーノ
出かける
オークパィカンクーノ

 

タイ語 苦しい ラムバーク

苦しい
ラムバーク

タイ語 好き チョープ

好き
チョープ
ペンギンが可愛らしく好き好きアピールしてるスタンプです。
タイ人に好きと伝えるのに使えるはず!

→タイ人に好きと伝えてみたいならこのスタンプで決まり

 

38

嫌い
マィチョープ好きのチョープにマィを付けると嫌いになるんですね。

タイ語 休暇 ガーンパックローン

休暇
ガーンパックローン

タイ語 どうぞ楽にしてください

どうぞ楽にしてください
チューン タム サバーイ クラップ
逆立ちしてキツイ体勢のペンギンが言う言葉ではない
ちょっとしたギャグにもなっているスタンプです。

 

タイ語 また会いましょう

また会いましょう
ポップ ガン マイナ

タイ語 疲れた ヌァィ

疲れた ヌァイ

タイ語 ごめんなさい コートート

ごめんなさい
コートート

タイ語 驚く トックジャィ

驚く
トックジャィ

32

さようなら
ラーゴーン

タイ語 見る ドゥー

見る

ドゥー

タイ語 承知しました トック ロン

承知しました
トックロン

 

29

嬉しい
ディージャィ

タイ語 心配する ベンフゥァン

心配する
ペンフゥァン心配そうにのぞき込むペンギンスタンプです

タイ語 おしゃれする テントゥァ

おしゃれする
テントゥァ
アフロのかつらをかぶったオシャレなペンギンスタンプです。

25

どこ?
ティーナィ

タイ語 わくわく トゥーン テン

わくわくドキドキ興奮
トゥーンテン

タイ語 怒る グロート

怒る
グロート

タイ語 踊る テン
踊る
テン

タイ語 暑い ローン

暑い
ローン

夏にピッタリなスタンプ。ペンギンも汗かきまくってます。笑

→タイ人の知り合いに使ってみたくなっちゃうタイ語日本語ラインスタンプはこちら

価格は120円で好評販売中です!

いろんなラインスタンプは数あれど、
タイ語日本語のオリジナルラインスタンプはこれだけですよ!!!