ショウ専用ラインスタンプを紹介します!

しょう 名前LINEスタンプ

しょうちゃん、しょうへい、しょうた、しょうこ、しょうこちゃん、
などショウがつく名前なら誰にでも対応してるLINEスタンプです!
他の名前の人には使えませんよ。

可愛すぎないブタのキャラクターなので
男性でも気軽に送れるスタンプになっています。

→ショウ専用可愛すぎないブタの名前スタンプはこちら

 

ショウ専用スタンプ全40種類まとめて紹介

ショウ 今行きます 名前LINEスタンプ

壁のすき間から飛び出そうとしているしょうちゃんです。

ショウ ビーム 名前LINEスタンプ

謎のビームを吐き出そうとしています。
怒ったときに使ってみてください。

ショウ バリア 名前LINEスタンプ

なにか攻撃や批判されたときの防御策として使いましょう!
ショウ専用バリアです。

ショウ よろしく 名前LINEスタンプ

なにかと便利なよろしくスタンプです。
ショウがぺこりとお辞儀をしています。

ショウ 奥の手 名前LINEスタンプ

ショウの切り札を発動しています。

ショウ 迷い 名前LINEスタンプ

迷ってる人がいたら迷わず、このスタンプを押しましょう

ショウ 呼んだ? 名前LINEスタンプ

呼ばれたときに使える「呼んだ?」スタンプです。

08

定番おやすみスタンプ。
ショウがグーグー寝てます。

ショウ 既読 名前LINEスタンプ

既読スルーされたときに使えるスタンプです。
ショウさん携帯を持ってアピールしてます。

→今すぐショウ専用のLINEスタンプを買うならこちら

ショウ OK 名前LINEスタンプ

力持ちのショウさん。板を持ってOK出しています

ショウ ツッコミ 名前LINEスタンプ

ショウ専用ツッコミスタンプ!
相手にボケられたら使ってください。

ショウ 休んで 名前LINEスタンプ

気遣いできるショウさんスタンプです。

ショウ 困った 名前LINEスタンプ

困った表情のショウさんです。

翔 おはよう 名前LINEスタンプ

定番おはようスタンプ。毎日使ってください!

翔ばてばて 名前LINEスタンプ

夏によく使える。バテバテスタンプ。
汗かいて疲れたショウさんです。

きいてないよ しょう 名前LINEスタンプ

そんな話きいてない!
いいわけに使えるスタンプ!

翔 ふらふら 名前LINEスタンプ

こちらもへばったショウさん。魂が抜けるほどふらふらです。

翔 やったー 名前LINEスタンプ

喜んでいるショウさん。岩に乗っております!

ショウ 了解 名前LINEスタンプ

了解スタンプ。なにかと返事に使えるすぐれもの。

しょう 苦戦 名前LINEスタンプ

仕事かなにかに苦戦しているショウさんです。ぐぬぬ

ショウ べつにいいよ 名前LINEスタンプ

イケメンブタになったショウさんの「別にいいよ」男前スタンプ。

しょう だめだめ 名前LINEスタンプ

こちらはダメダメスタンプ。

しょう ご飯お誘い 名前LINEスタンプ

ご飯に誘っているショウさんのスタンプです。

しょう 内緒 名前LINEスタンプ

内緒話してるショウのスタンプ。

こんばわ しょうです スタンプ

夜なのにタスキを使って元気なショウです。
こんばんわ!定番の挨拶スタンプです。

→ショウちゃんだけのために作られたショウ専用スタンプはこちら

ショウは思った スタンプ

なにかを発言してこのスタンプを押すと
ショウが思ってることにできるスタンプです。

 

ショウ 頑張れ 名前LINEスタンプ

鉢巻巻いて応援しているスタンプです!

しょう 忙しい 名前LINEスタンプ
時にはショウも多忙になります。
忙しいときポンと押してあげてください。

 

しょう ごめん 名前LINEスタンプ

なにかしでかした時に使える御免スタンプ。

ショウ 泣く 名前LINEスタンプ

たまにはショウも泣きます。

しょうた 申し訳ない 名前LINEスタンプ

謝るショウも素敵です。
土下座もちゅうちょなくできます。スタンプなら。

しょうへい お疲れ 名前LINEスタンプ

定番のお疲れスタンプ。夏以外でも使ってください。

しょう 祝福 名前LINEスタンプ

祝福するちょっとイケメンな豚のショウです。

しょう 攻撃 名前LINEスタンプ

ショウの連打。ワンピースのルフィ並に連打してます。

すごい しょう 名前LINEスタンプ

ショウは素直にほめることもできます。

しょうた 喜び 名前LINEスタンプ

ショウが飛ぶ!ブタだけど跳躍力あるスタンプです。

しょうへい 高速移動 スタンプ

待ち合わせ場所に向かってるときに使ってください。

しょう 名前LINEスタンプ 全力サポート

素早い動きでサポートするショウのスタンプです。

しょうちゃん焦る 名前LINEスタンプ

ショウが焦ってます。
なにか図星をつかれたのか?笑

ショウ 苦悩 名前LINEスタンプ

苦しく悩んでます。このスタンプを押して
ショウも誰かに助けてもらいましょう。

以上、全40種類のショウ専用のラインスタンプでした!

価格は120円。
公式スタンプの半額の値段で買えちゃいます!

全国のショウさんのためだけに作られた限定名前スタンプです。

友達、家族など周りにいるショウさんへのプレゼントにもどうぞ!120円ですが、贈って喜ばれること間違いなしのスタンプです。

→全国のショウさん必見の可愛すぎないブタのLINEスタンプはこちら

ショウ専用可愛すぎないブタの名前LINEスタンプの制作過程を公開