オーラルB 電動歯ブラシの歯ブラシを使って5年ぐらいたちます。
充電式のプロフェッショナルケア 500というやつです。

オーラルB 電動歯ブラシはブラシが回転して威力が強くてすごく歯がキレイになるんです。

1度普通の電動歯ブラシを使ってみたら、全然物足りなくて、やっぱりオーラルBだなと思ったほどに。

 

wpid-p_20150723_180116.jpg

歯ブラシのブラシの部分を全然替えてなかったので、新しく買いました。

image

でも替えブラシだけを購入すると、すごく高いんです。

ドラッグストアモリという普通のドラッグストアで買ったんですが、2本で2000円ほどしました。
映画館に2人で行けるほどの値段です。

Amazonでも3本で2000円するので、やっぱり高い。

【正規品】 ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ 替ブラシ ベーシックブラシ 3本入り をAmazonで買うならこちらをクリック

正規品じゃないブラシも売ってるんですが、質がよくないみたいです。

ってことで、質重視で正規品を今回は購入。

歯って大事なので、お金をかけるのもありでしょう!

新しいのに付け替えてさっそく磨いてみると、今までに比べてめちゃくちゃよかった(笑)

前歯を重点的に磨くとみごとにツルツルになりました。

image

今後は定期的にブラシを変えることにします!

オーラルBを使ったことがない方は1度使ってみてはどうでしょうか?

Amazonなら電池式のやつが1000円で買えます。替えブラシより安いです(笑)
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロールをAmazonで買うならこちらをクリック