犬の俊介くんのラインスタンプが登場!

犬の俊介くん ラインスタンプ

syun1

Twitterで人気爆発!ぬいぐるみそっくりなポメラニアンの俊介くんがスタンプで登場。送る方も受け取る方も、ほっこり俊介くんに癒されます。

価格は240円。全部で40種類。
色んな表情の俊介が使えます。

詳細はこちら
https://store.line.me/stickershop/product/6863/ja

俊介(犬)くんとは?

俊介(しゅんすけ、2002年11月6日 - )千葉県在住のアイドル犬。犬種はポメラニアン。

SNSのtwitterを通し人気を得て、フォロワーは15万人を越える。犬や動物の雑誌からCMまで幅広いメディアで活躍する。ぬいぐるみの中に混ざって撮った写真が有名である。2015年現在で13歳という高齢ながらも、まるで子犬のような愛らしさが特徴。カットはサマーカットや柴犬カットといわれる。ただ、性格は臆病で人見知りをする。

生まれた年の2002年から飼われはじめた。名前の俊介は、当時開催されていたサッカーW杯の日韓大会でも活躍した中村俊輔にちなむ。2010年に飼い主の知人がTwitterで俊介の写真を掲載したところ、その愛らしさに人気が出て、飼い主自ら写真の投稿をはじめた。さらにその後、猫好きの漫画家羽海野チカに紹介され、世に知られるようになった。そして、ファッション誌『CREA』(文藝春秋)のムック『CREA Due Dog』第3号の表紙起用、TVの情報番組での紹介を経て、2011年には写真集『俊介ころころ』も発売された[1]。また、2012年版ごろから俊介の写真を使ったカレンダーも各社から発売されている。日本以外ではSNSの新浪微博でフォロワーを集め、中国でも人気を博している。

wikipediaより

こんな可愛いですが、今は結構おじいちゃん犬なんですね。

普段の写真はこちらのツイッターに俊介くんのママが更新してくれています。
https://twitter.com/keep0109

めちゃくちゃ可愛い!オリンピックも元気に応援しています。

更新頻度も高く、フォロワーも16万。
癒されたい方はぜひフォローしてみてください。

 

俊介くんの可愛さには負けますが、
全11種の名前LINEスタンプを発売中です!新作も続々リリース予定です!

名前ラインスタンプ
世界に1つだけの名前スタンプです。
価格は俊介君スタンプの半額!120円で安い!
1度買えば一生使える名前スタンプです!