三戸なつめ×カナヘイ ラインスタンプ

三戸なつめ×カナヘイ ラインスタンプ

三戸なつめ×カナヘイのコラボスタンプが登場!『人懐っこい なつめさんの笑顔を見ていたら、子ヤギみたいで愛らしいな〜と。』 (カナヘイ)

価格は240円。全部で40種類あります!

https://store.line.me/stickershop/product/6908/ja

三戸 なつめとは?

三戸 なつめ(みと なつめ、1990年2月20日 – )は、日本のモデル、歌手。アソビシステム所属。奈良県奈良市出身。上田安子服飾専門学校卒。血液型A型。レーベルはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。奈良市リニアファン倶楽部・部長も務める。

2015年に中田ヤスタカプロデュースによる自己紹介ソング「前髪切りすぎた」で歌手デビュー!その後も8ビットボーイ、I’ll do my bestなどをリリースしています。

三戸なつめ 『おでかけサマー』

三戸なつめ 『I’ll do my best』Music Video

三戸なつめ 『8ビットボーイ』

ゲームっぽい音楽で、ちょっと懐かしいです。

三戸なつめ 『前髪切りすぎた-白菜篇-』

前髪はやっぱりかなり眉より上ですね。笑

ラインスタンプでも、前髪はかなり眉上のヤギのキャラになっています。ときどきクマにもなります。

前髪が短い人にもおすすめのスタンプです!笑

前髪がオン眉でも眉にかかっている人でも使える名前ラインスタンプ発売中!笑

 
前髪の眉毛がオンでもオフの人も使える
12種の名前LINEスタンプを発売中!
新作も続々と出る予定です。

名前ラインスタンプ
あなただけが使える名前スタンプも見つかります!
さらに値段も「なつめーめLINEスタンプ」の50%OFFで買えちゃいますよ!
三戸なつめのキャラと同じようなユル~いネコやブタのキャラになっています!