海の中道マリンワールド 夜の水族館に行ってきた。

8月31日まで夜9時30分まで営業してます。

夜の19時30分ごろ行くと、イベントは20時からのイルカショーのみ見る事ができた。
image

この時間でも夏休みの子供が多い。

イルカショーが始まるまでマリンワールドのオリジナルのペンライトが売っていたので購入。

image

image

500円。あまり買ってる人はいなかったが。。

このペンライトをショーの時に音楽に合わせて振ったりもします。

イルカが飛んだり跳ねたり回ったりして見ごたえはありました。

image

image

image

image

image

image

image

image

後ろの景色も夜ならではで夜景になっていてキレイです。

やはり昼だけでは味わえないものがありました。

初めて夜の水族館にいったんですが、けっこう楽しめました。

今なら年間パスポートも安く買えるのでお得です。

サンクスパスというのがあって3900円で年間パスポートが買えます。

9月30日まで販売してます。

今回は年間パスポートをもう持っていたので、駐車場代の420円しかかりませんでした。

年間パスポートがなければ駐車場代は520円になります。

次はどこに行こうかなー。
福岡ウォーカー2015年8月号を見て決めます!