ファインディング ドリー ラインスタンプ

「ファインディング・ドリー」の仲間たちがスタンプに登場!ベビー・ドリー、ニモ、マーリン、忘れんぼうのドリーのかわいく楽しい声で“忘れられない”会話になるかも?※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

 

価格は240円で全24種類。

ちっちゃいドリーがたくさんいます。かわいいボイスが聞けますよ。
あとクジラ語を話すドリーもいます。

詳細はこちら
https://store.line.me/stickershop/product/6800/ja

 

ドリー(Dory)

ナンヨウハギの雌。この物語の主人公。

能天気な性格と重度の健忘症持ちでトラブルメーカーであるが、人間の言葉を理解出来るほど知能が高くクジラ語も理解できる。今回は彼女が生き別れた両親と再会を果たすために再び冒険に出る。今作で彼女が人間の言葉が理解できる&クジラ語を話せるようになったきっかけも明かされる。

幼いころは目が大きいことが特徴で特技は歌を歌うこととされている。

普段はマーリン親子の隣近所に住んでいる。前作ではマーリンのことを名前で呼んでいなかったが、今作では呼ぶようになっている

 

ドリーを描いてみたらこうなった。

ドリー 描いてみた

やっぱり描くの難しかったです。

魚って描くことあまりないじゃないですか?

それに元々CGなんでね。人を描くよりむずかしいです!!!

あとドリーの体の模様もむずい。

結果、変な人面魚になっちゃいました。笑

(製作時間10分。)

こんな私ですが名前ラインスタンプを作っています!

名前ラインスタンプ

価格は120円。ドリーのボイススタンプの半額です!

友達への気軽なプレゼントにも最適ですよ!

同じ名前の友達がいたらプレゼントしてあげてください。

もうまもなく、新作の名前スタンプ「ようこ」バージョンも発売です!

→全12種の名前LINEスタンプはこちら