えみこ専用ラインスタンプを紹介します!

→えみこ専用スタンプの購入はこちら

えみこ ラインスタンプ

スタンプは全部で40種類。
色んな表情をしたえみこネコがいるので使ってみると楽しいですよ!

どんなスタンプなのかちょっとづつ紹介したいと思います。

14 えみこ ラインスタンプ

驚いたなんとも言えない表情のえみこ。

えみこ ラインスタンプ

熊の着ぐるみを着ている困ったえみこ。
親父ギャグまじりのスタンプです。

えみこ ラインスタンプ

泣いてる助けを求めたスタンプになっています。

えみこ ラインスタンプ

何かに怯えています。草むらに隠れてます。

えみこ ラインスタンプ

驚いてます。ちょっとヤバそうな時に使えますよ。

えみこ ラインスタンプ

かなり汗をかいてピンチな状態。悩んでるときに使いましょう。

えみこ ラインスタンプ

一仕事を終えて体を伸ばしているえみこです。

えみこ ラインスタンプ

えみこが褒めてるスタンプです。

えみこ ラインスタンプ

ポリバケツに頭から突っ込んでるえみこ。なにかと使いどころが多いと思います。

えみこ ラインスタンプ

これも使いやすいヤバースタンプです。

実際に使ってみるとこんな感じです。

えみこ LINEスタンプ

お正月に使えるえみこ用のあけおめスタンプもあります。

ついでに作成過程の動画も公開中です。

もっと詳しく見たい方は下のリンクから見てみてください!

→えみこ専用スタンプの詳細はこちら

えみこ以外にも約60種類の名前スタンプを発売中です!

あなただけの名前スタンプも探してみてください!

友達や家族へのプレゼントにもおすすめですよ!

→全60種類の名前スタンプはこちら