新海誠監督による大ヒットアニメーション映画「君の名は。」の瀧や三葉たちがSDキャラになって登場!コミカルでかわいい描き下ろしスタンプをお楽しみください!

 

瀧君の名セリフ「君の名前は…!」や三葉や四葉の可愛い方言スタンプなどてんこ盛りの40種類です。

おばあちゃんの名言「あんた、今夢を見とるな?」などのスタンプもあります。

友達の勅使河原克彦のかっこいいセリフの「じゃあ、やるしかねぇな!」もいい感じですよ!

奥寺ミキ先輩のかわいいスタンプもついつい使いたくなりそうです!
 

→君の名は。第二弾のスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/7750/ja

第一弾はこちら!

第一弾は文字少なめでちょっと使いにくいです笑

https://store.line.me/stickershop/product/7172/ja

 

君の名とは?

前作『言の葉の庭』から3年ぶりとなる、新海の6作目の劇場用アニメーション映画。東京に暮らす少年・瀧(たき)と飛騨の山奥で暮らす少女・三葉(みつは)の身に起きた「入れ替わり」という謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近するという架空の彗星「ティアマト彗星」をめぐる出来事を描く。新海作品としては初めて製作委員会方式を取っており、前作は東宝映像事業部配給、全国23館だったのに対し、本作では東宝が配給を担当し全国約300館という大規模な興行となった。
 

 

 
君の名には負けますが、
オリジナリティMAXの全77種の名前LINEスタンプを発売中!

https://store.line.me/stickershop/author/101412

新作も続々発売してます!


あなただけが使える名前スタンプですよ!!!
1セット120円とお安くなっています。笑

Twitterもやってます!
新作公式LINEスタンプの情報などを発信してます!

https://twitter.com/namaestamp


ぜひ気軽にフォローしてください!